FUKUSHIMA

TORYO

HIGH SCHOOL

受験生のみなさまへ

アドミッション センター からのお知らせ

202201.28

新入生制服採寸、駐車場の変更について

1月30日(日)、新入生制服採寸を予定通り実施いたします。お車でお越しの際の駐車場についてですが、「合格者への手引き」にはとうほう・みんなの文化センターの西側駐車場と記載されていますが、先日の大雪の積雪のため使用ができない状況です。そこで同じく、とうほう・みんなの文化センターの正面駐車場をお借りすることとしました。文化センターの正面入り口よりお入りくさだい。なお、入り口に誘導係の者がいますので、そちらのご案内に従ってくださいますようお願い申し上げます。また、駐車場から本校までは歩いて移動となりますのでご了承ください。

当日は、校舎入場の際に検温をしていただき、「健康チェックシート」をお渡しいたしますので、控え室にてご記入いただき提出してください。少しでも風邪等の症状のある方は入場をお断りさせていただきます。

当日欠席される方は3月18日(金)に行われる新入生説明会のときに採寸を行いますのでどうかご安心ください。

採寸等の時間帯は、学科・コースによって決まっておりますが、その時間枠(90分)の中であればいついらしても大丈夫です。特に最初の時間は混み合うことが予想されます。密を避けるためにも時差をつけていらっしゃっていただけると助かります。よろしくお願い申し上げます。

最新の記事