本日正午の環境放射線測定値

0.118μSv/h

萌葱祭行事第3弾(萌葱祭)

2016年10月25日(火)

 10月21日(金)に、萌葱祭(校内公開)が行われました。校内公開では、クラス対抗カラオケ大会等が実施され、この日に向けて遅くまで練習している姿が多く見られました。クラスによって、歌や・・・・ダンスと・・・・大いに盛り上がりを見せてくれました!!!
 また、実は・・・・スペシャルゲストとして大ヒットした映画「ビリギャル」の劇中歌(START ME UP)でメジャーデビューをした【Saku】さんのLIVEが実施されました!!突然の登場により、生徒たちは大盛り上がり・・・・素晴らしい歌声に魅了されていました。
 また、最後に本校生徒の保護者がじゃがりこ文化祭企画に応募し、当選。本校生徒に贈呈していただきました。1023個のじゃがりこをいただき、会場に盛り付けました!生徒、教職員で頂きました。
 今年度は、多くの企画が準備されこのような楽しい文化祭を迎えられたのは、遅くまで準備をしてくれた生徒会の皆さん、文化祭実行委員の皆さんおかげです。本当に、感謝します。来年は、一般公開になります。一般の方々に来校して頂き大盛況になるよう今から願っています。。。
 これにて、萌葱祭行事はすべて終了になります。Sakuさんを始め、私たち福島東稜高校のために関わって頂いた人たちに心から感謝いたします。

IMG_3259IMG_3265IMG_3313IMG_3333