本日正午の環境放射線測定値

0.118μSv/h

ニュージーランド語学研修 8日目

2016年09月17日(土)

今日は土曜日のため学校もなく、ホストファミリーとのんびり過ごせる日になります。今日は報告ができませんので、代わりにアルフリストンカレッジのInternational Student Leaderのジョディ先生とESOLのレッスンでお世話になったメイソン先生から福島東稜高校の生徒達へのメッセージをお送りします。(和訳)
ジョディ・ローレンス先生
「私たちアルフリストンカレッジは、みなさんをお招きしてNZと日本の文化を共有する機会に恵まれました。みなさんの自信がだんだん大きくなっていくのを見ていてとても嬉しく思います。特に私たちの日本語のクラスで見せたプレゼンテーションは素晴らしかったですね。アルフリストンのバディ達と今後末永く交流があることを祈っています。」
ケイシー・メイソン先生
「とても楽しい一週間でした!私は6人のみなさんに教えることができてとても嬉しかったです。ゲームをしたり、絵本を読んだり、フラックス(亜麻)を編んだり、そしてたくさん英語を話しましたね。一週間でたくさんの自信を身につけて、みなさんは明らかに英語が話せるようになりました。また連絡をもらえると嬉しいです。Kia Ora!」

saiIMG_1927WIN_20160916_09_00_23_ProWIN_20160916_09_04_48_Pro