本日正午の環境放射線測定値

0.118μSv/h

萌葱祭

2017年11月10日(金)

 10月28日(土)に萌葱祭校内公開が行われました。今年の校内公開では、吹奏楽部、合唱部、ダンス愛好会など文化部を中心としたステージ発表が行われました。その後の有志発表では、歌やダンスなどの披露があり本校生徒は大盛り上がりでした!!
 そして、29日(日)は待ちに待った3年ぶりの『一般公開』です。食物文化科の軽食の提供やビジネス系列の掘り出し市、看護科のセラピーコーナー、スポーツ健康コースのニュースポーツ体験などなど、学科やコースの特徴を活かしたクラス企画が数多く実施されました。1日中強い雨の中、駐車場もグラウンドということで、足元が非常に悪いなではありましたが、1,650名ものお客様をお迎えすることができました!!ご来場の皆様に感謝を申し上げます。ありがとうございました!!
 最後に、アンケートの中には本校のスクールアイデンティティであるホスピタリティ=おもてなしを高く評価するコメントもいただきました。大変嬉しく思います!生徒会や実行委員をはじめとする全校生徒と全教職員一同、このように文化祭が大成功に終わったことに対し、深く感謝を申し上げます。本当にありがとうございました!!

IMG_0874IMG_1445IMG_0947IMG_0974