お知らせ

INFORMATION

学校行事

201811.20

祝!創立60周年記念式典

 11月9日(金)14時~とうほう・みんなの文化センター大ホールにて創立60周年記念式典が行われました。
記念式典では、アトラクション、記念式典、記念講演の3部構成で行われ、本校の吹奏楽部・合唱部・ダンス愛好会の生徒達が披露してくれて大いに会場を盛り上げてくれました。また、ホール入り口においては、写真部や書道部などの文化部の作品展示もあり来場者を温かく迎えることができました。
 その後は、記念式典が行われ衆議院議員の亀岡偉民様、金子恵美様、私立中学高等学校協会会長の森涼様にご祝辞を頂き、今後も新しい伝統、そして素晴らしい福島東稜高校を築き上げていきたいとより一層の思いを教職員一同が強く持つことができました。また、記念講演では福島県立医科大学の大平哲也先生より「笑いの効果」をテーマにご講演頂き、会場全体が大きな笑いで包まれ、盛大な記念式典を開催することができました。
 本校も創立から60年目を迎えた今、多くの人たちの支えがあったからこそ、この節目の年を迎えることができました。この場をお借りして、全教職員・生徒一同、心から感謝申し上げます。
 今後とも、真心教育の「福島東稜高等学校」をよろしくお願い致します。

最新の記事