FUKUSHIMA

TORYO

HIGH SCHOOL

受験生のみなさまへ

アドミッション センター からのお知らせ

202206.09

第1回オープンスクールの申し込み受付を開始しました!

令和4年度第1回オープンスクールの申し込みの受付を開始しました。県北地区の中学校在籍の方は、各中学校で取りまとめてお申し込みなさるか、個人でのお申し込みのどちらでも可能です。各中学校のご担当の先生にご確認ください。

個人でお申し込みなさる場合は、本校HPに申し込みフォームがございますので、そちらより必要事項をチェック、ご記入いただきご送信ください。

お申し込み締め切りは7月4日(月)です。

「学科説明」は最大2つまで受講可能です。2つ受講される方の受付は8:40からとなります。1つのみ受講される方の受付は9:40からとなりますので、お間違いないようにご注意ください。

部活動の見学・説明は、実施日によって各部活動の実施有無がございますのでご注意ください。「見学」は生徒たちが活動している様子をご覧いただけます。「説明」は都合により在校生はおりませんので、顧問による活動などの紹介・説明となります。ご了承ください。

密を避けるために、保護者の方の参加は1名とさせていただきます。オープンスクールに参加される方は「健康チェックシート」を事前にダウンロードし、当日検温・必要事項をご記入の上、受付にご提出ください。

当日の駐車場につきましては、また後日HP上にてお知らせいたします。

令和4年度第1回オープンスクール実施要項(PDF)

令和4年度第1回オープンスクール参加申込書(Excelデータ)

健康チェックシート(PDF)

 

 

最新の記事